ジュエリー部門

ジュエリーリペア

お手持ちのジュエリーの修理はお任せください。
指輪のサイズ直し、指輪の変形直し、新品仕上げ(磨き)、文字刻印入れ、切れたチェーンの修理、チェーン留め具の修理・交換、チェーンの長さ調節、石留め直し・石合わせ、ネックレスの糸替え、ネックレスの長さ調節、など幅広く承っております。
他社製品のお直しもお気軽にご相談ください。
また、シルバー素材の修理もできるケースが多くございますので、ご相談ください。

ジュエリーリフォーム

大切な思い出と共に、お手持ちのジュエリーをリフォームいたします。
指輪からペンダントに、ペンダントから指輪に、イアリングをピアスに、ピアスをイアリングに、地金を活用して新しいデザインに、お石を活用して新しいデザインに、など幅広く承っております。

オーダーメイドジュエリー

ご要望を伺い、オリジナルのデザインでお客様の大切なジュエリーを製作いたします。
販売店では好きなデザインが見つからない、どうしてもこんなデザインのジュエリーが欲しい、いま持っているジュエリーに合わせたオリジナルデザインで作りたい、片方だけになったピアスを活かしたい、などお客様のご要望に応じてジュエリーデザイナーとご相談いただき、オーダーメイドジュエリーをお作りいたします。

リフォーム実績一例